もりわきまりこ公式ラジオ

 *頑張りすぎる人間関係ゆるめるチャンネル*

 

ラジオ始めました

きいてねーーー

 

いつでもハロウ!

 

心屋塾初級認定講師

マリチャンヌこと・もりわきまりこです

 

【御礼】今日は心屋塾入門講座@zoomでした
 

 

久しぶりの入門講座だったでしたが
 
わたしはこの講座そのものが
大好きなので
開催できて嬉しかったです
 
 

(なぜこんな写真になってるのだ…)

 

 
おおーーー
たははーーーって感じで
 
希望モリモリで終わりました!
 
よかったよかった^_^
 
 
入門講座は、今立っている自分の状況が
自分で把握できるので
 
わたくしも
自分ごとのセルフカウンセリングでよく使います
 
 

(真剣まりちゃん)

 

 

 

受講生さんが掘り出したものを伺いながら

 

課題がいろいろ見えてきて

(克服の意味ではなく)

 

おーまだまだ

いっぱい宝が埋まっているなあーーと

 

カウンセラー的には

掘りたくなるものがいっぱいありました。

 

 

避けたいものって、宝の山なのです。

 

 

グフフ。

 

 

とはいえ、今日からすぐ

手をつけられるものもてんこ盛りです!

 

 

サクッとハッピーロード行っちゃってくださいませ

 

 

おつかれ様でしたーーーー
 
&
ご参加どうもありがとうございました!
 
 
 
良き春をーーーー^_^
 
 
もりわき まりこ
 
 
 
 
次回もやるよ
イエイイエイいえーーーい!!

 

とことん深掘りしたい方はこちら!