王冠2 頑張りすぎる人間関係カウンセラー・

もりわきまりこです王冠2

 

【開催御礼】

今日は、長期コース

「頑張りすぎる人間関係を緩めるセッション」

のzoomセッションを行いました。

 

 

言葉の選び方、表情がガラッと変わっていて(自然現象でしょう)

クライアントさんがめざましい変化を遂げておられました!

 

里の行(=暮らしの中でトライしてみる)

やってるなぁ〜と、とってもとっても感じました。

 

 

いい感じの勢いを借り、マウントの話と、感情ワークをしました。

(長期コースは、目上の女にやられるセミナーのカリキュラム込みなのです)

 

 

【受講者様の声】

 
★ガマンし過ぎなくなって、仕事も帰りたい!と思うときは帰りますって、帰れるようになった

 

 

意識の向け方一つで、人はバシバシ自分を出せるようになる

いろいろ感慨深いです・・

 

人間ってすごいねぇ

 

マジでうれしいー

 

 

とはいえ、アップダウンはあって当たり前!

 

絶好調キープはしなくていいですからね。

 

あるがままでオッケーですよ。

 

 

ゆっくり丁寧に行きましょう〜

 

 

 

もりわきまりこ

 

 

 

余談ですが、わたくしはなぜ、ロックテイストに写っているの?と思ったら

トレーナーの前と後ろを逆に着ていました。

 

(まあっ!)

 

 

 

気分が落ちてそこからなかなか出られない、気持ちの立て直しが一人では難しいというときこそ、カウンセラーにお気軽にお声掛け下さい。

 

こだわりを諦めることでふっと気楽さが蘇るメルマガ、ご登録後暮らしの中ですぐできる14通のワークもあなたを緩めるお手伝いとしてございます。

 

お気軽にご活用ください。

 

 

本日、4\24(土)21時配信メルマガで、

他人の不幸を好むマウンティング大好き女性に絡まれる世界から

抜け出せるお話、徹底解説致します。

 

 

さて、どんなことに集中すべきなのか・・?

 

必見です!お楽しみに

 

 

 

メールマガジン

 

image

 

メールマガジンは

セッションの優先予約、

セミナーメニュー情報をお知らせしています

 

ご登録直後すぐできる

心がほぐれる14通のワークつき!

 

■ご登録は⇒こちらから

 


 

りわきまりこ公式LINE@  

 

 

日々の写真日記もお伝えしてます

『流れ弾お悩み一問一答➕おみくじサービス』

もやってます!

 

皆さんとつながれたらと嬉しいです

 

 

■ご登録は⇒こちらから