こんばんは!
 
心屋塾認定美人人気カウンセラー
マリチャンヌです。

 

今日は心屋オープンでした。

(集合写真撮るの忘れちったよ)

 

 

やるほう側の気持ちを書くと

 

 

カウンセリングは思考を使わず

 

ハートが響くものを使って

一緒にパズルゲームを解くのと

似ているので楽しいですよ!

 

 

ご感想いただきました。(掲載許可あり)ども!

 

ゲスゲス吐きながらですが

もともと「どうせ大丈夫」とわかっているので

 

今日も笑って終わりました。

 

 

笑ってなくてもいいんだけどね。

(今日はたまたまそんな日)

 

 

最後に持ってきてくれた

大袋のチョコレートを一緒に食べました。

 

 

明治チョコ派のわたくしが

生まれて初めて

ブルボンのチョコが美味しいと感じました。

 

(うれしくて持って帰って容器に入れちゃった*)

 

 

ああよかったなぁ・・って

 

遠足で食べるおにぎりの味に

少し似ていたのかもしれません。

 

 

ほんとに美味しくて、

きゅんとする*味でした。

 

 

季節の変わり目、寒暖差激しいので

ご自愛くださいませ。

 

どうもありがとうございました!

 

 

マリチャンヌ

  

まずは、こだわりを諦めることでふっと気楽さが蘇るメルマガ、ご登録後暮らしの中ですぐできる7通のワークも応あなたの応援団しています
 

 

 

メールマガジンはセッションの優先予約・セミナーメニュー情報をお知らせしています

 

心理カウンセラーの棒読みラジオです

きいてねーーー