マリチャンヌです〜〜!!

ゴーゴー!

 

今、抹茶のパンナコッタを作りまして

出来上がるのは8時間後だそうで

 

うう・・

 

睡眠を挟むことになりそうだ。

 

だいぶ前に、抹茶わらび餅を買ったら、

ふりかけ用抹茶きな粉が付いてて

意外と、余ったので

冷蔵庫にて出番を待っていたのさ!

 

夏といえば、

白玉と、あんこ、を

毎年のように作っては食べ〜〜

作っては食べ〜〜・・という時代もあった。

 

違う・・こんな話をしたいんじゃない!!

 

前座が長い・・おなじみの癖だ。

 

おととい「在り方カウンセリング」をしまして

(日比谷ミッドタウンな!)これ売ってたよ・・

 

そのあと、クライアントさんに、

潜在数秘術の鑑定を、メールで送りましたところ

すぐお返事が来て

 

ちょっと、すごい経験をしたので

ぜひ書きたくなったのです!

 

 

 

 
まりちゃんありがとう泣いた
 
丁寧に丁寧に書いてくれて本当にありがとう
まりちゃんの愛がいっぱい過ぎて泣いた
 
まりちゃんは
ほんっっとに最高なカウンセラーさんです!
 
あの日にね〜、募集してたライブの人が決まって、新規のカウンセリングお申込みのお問い合わせがきてね。
 
私の姫きよみちゃんがマリちゃんにお話してごらんと言ってくれて
マリちゃんに会いに行けてとってもよかった!
一緒の時間とっても嬉しかった♡あたたかかった
ありがとうありがとう!
 
まりちゃんが好き〜♡
 
Kより
 

クライアントさんも、

「姫と王子」がいて、

姫の方が、行ってみたら?って言ってくれたんだって。

(ありがとう!)

 

わたしさー、

それ読んで、

わたしはわたしで

「姫まりちゃん」が反応したのです。

クライアントさんの「姫部分」に。

 

ものすごかったですぅ〜〜〜〜〜〜

 

あんなこと、あるんだなぁ!!!

 

完全に、ビリヤードの玉突きされて

穴に落ちた状態です。

 

姫は、姫のうれしいが、ぶつかると

出っ放しのパチンコ玉みたいに

(マーライオン?)

歓びが、どどどどど〜〜〜〜〜!!!!!

 

「反応」なんて、いうと

 

ネガの方ばかりが、クローズアップされがちですが

幸福という言葉を超えるくらい

温泉源泉爆発です。

 

資質というのもあるのだろうが

 

なんつーか、

ほんとに、すなお〜〜な、生き方の人の、

それ、は

破壊力がすげえです!

 

存在給さんですなぁ・・

 

周りの人は、とてもしあわせのおすそ分けを

もらっている人が多いんじゃないかなぁ・・

 

わたしも、

誰かに、回していこう!

 

ほんとにありがとうございました!

 

 

タイトルは、マリチャンヌの人生バイブル、

精神科医、泉谷先生の本の一節を

もじりました。(モジリアーニ)

 

フォローしてね…