あんまりやる気はないけど、

区別するために

名乗る

 

潜在数秘術アドバイザー

マリチャンヌです!

 

ギャー!

いま、おっかないこと!速報です・・。

 

(がくがくぶるるるるる・・・)

 

生身の人間から、みていくほうが

すきなので、

あんまり、潜在数秘術に肩入れはしていないんですが

(わたしって、偏見をすぐ持つから)

 

ままま・・まりちゃん

 

つい、きまぐれで

エラいことを知る。

 

LP   1  (思考パターン、基本的性格)

  D  4  (行動パターン、運命使命)

  S   5  (ついつい望んでしまうこと)

  P   8  (見た目の印象、見せ方)

  M  5  (中年期以降)

  B   1  (こじらせたとき、意識すると良いこと)

  IT   9  (意識すると良いこと)

  LL  1,4,7(諦めポイント)

↑これ、誰だと思う?

↓これ、誰だと思う?

LP   1

  D  4

  S   5

  P   8

  M  5

  B   1

  IT   9

  LL  3,7,8

 

ふーふー・・おっかねぇ。

 

上が、ネプチューンの堀内健さん、てか

ホリケン!

下が、マリチャンヌ。

 

ええ・・ええ・・

ネプチューン若手の頃から

 

マリチャンヌは、芸人さんでは

ホリケンくんがだいすきで・・

 

というか、やること、発想が、

自分を見ているようで

ああ・・小学校低学年だったら

一緒にあそびたかったなぁ〜と

 

今の今まで思っています。

 

シンパシーを感じています。

(堀内夜明けの会、という舞台も見てきたよ)

いやあ、よかった・・*

 

時々、冷徹な目をする、実年齢の顔が

垣間見えるところまで、そっくりです。

 

ああ・・それはいいんだけど・・

 

なかなかの、シンクロ率。

 

ガッテン承知の助でした。

 

レポーターは彦摩呂でした。

 

(?????)

 

もう、数字とか、かんけーなく、

わたしゃ〜

すごい気持ちですよ!!

 

 

じゃあ、彼を見習って

はじけたギャル男のおじさんを

探さなきゃだわ・・

(ホリケンの嫁は、元ギャル)

 

(えー・・やだよ・・)

 

あ、昨日、見るともなく

パソコンテレビで

 

定年女子、というドラマを見た。

いきなり、第4回めから。

(すごーい)

 

なんか、なんか、これ、NHKで

田渕久美子っぽいな?と思ったら

 

大当たり・・

 

なぜかって?

なぜかって?

 

ハハッ!

 

 

(・・つづく)