現在、スクール&サロン colordropのホームページをお探しの方、

時々ご覧いただいている方・・・・

 

すみませんお願いアセアセ

 

 

ドメインの不具合で

今、ホームページ見れなくなってます泣くうさぎ

 

 

 

突然・・・

ドメイン取得会社から

「ドメイン」の有効期限切れです!と。

 

 

そんなのここ数年・・・初あせる

 

 

そうかそうか・・・・

多分、

クレジットカードでの更新かも。!

 

 

私、

実は昨年、

私のクレジットカードを海外の悪者に滝汗

不正利用されかかり滝汗アセアセ

 

 

その時

使ってたクレジットカードを止めて、

新しい番号のカードを送ってきてもらっていたんです。

(しかも!この事件 3枚分ガーン

 しかも!!盗まれた元はかの大手交通グループのアプリから悲しいガーン

 

 

 

今回のドメインの会社は

この もう使っていないカードの番号で更新されてんだろうな〜。

 

 

で、

そのドメインの会社のホームページも

超久しぶりに開くと・.・・・

 

(かれこれ

ホームページ作る時以来だと思う・・・

10年以上経ってるガーン

 

 

「ログイン」の

パスワードもIDもわかんない悲しいガーン

 

 

そういうときは、

両方不明の手続きで、

メールアドレス入れて

メールを送ってもらえば、すぐ変更できるのですが・・・・

 

これまた

メールアドレスも昨年、不具合でそれは使えず、

新しいアドレスを使っているので

 

もう 更新手続きは

どうしようもない真顔真顔真顔

 

 

ドメインの会社に問い合わせメールを送り、

その返事を待っている・・・・という状態ですニヤニヤ

 

 

 

ということで、

ただいま ホームページをご覧いただけないことと、

メールもcolordrop.jpのアドレスは使えませんので

ご了承ください。

 

多分2~3日で復活できると思うんですが・・・・チョキてへぺろ