そろそろ・・・

クリスマスクリスマスツリーも近づいてきましたね。

 

 

私は、サロンを行事で飾るのが好きではないので、

今まで やれ!ハロウィンだハロウィン

やれ!クリスマスだサンタ

などの雰囲気を出してこなかったのですが・・・

 

 

今年はどうしてもコレが気に入り

ジャ〜ンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

Xmasスワッグクリスマスツリー飛び出すハート

 

 

玄関に早速飾って見ました。

一気にクリスマス感とオシャレ感が出たように思います。

 

 

右側のなんかお口を開けてるような茶色の物体は、

ユーカリの実だそうですポーン

 

初めて見た滝汗

 

これまで

すごい数、ユーカリの精油触れてきましたが、

これが、ユーカリの一部なのね〜〜〜キラキラ

なんか、カワイイイエローハーツ

 

 

そうそう!!お知らせです。

うっかり、12月をスルーしそうでしたわガーンあせる

 

 

    

   年末年始ののお知らせ

 

  お休みは 12月31日(日)〜1月3日(水)まで。

 

12月はあとすこ〜し空きがございます。

よろしくお願いいたしますラブ