colordropのアロマテラピースクールは、

倉敷が本校ですが、

奈良と高松(香川県)にもあるんですルンルン

 

 

昨日は、

高松校で「アロマテラピー インストラクターコース」の

授業でした爆  笑

 

 

高松校は、

1階が「Milagre」という

ステキな天然石のお店で

アンティークなインテリアも素敵です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

私たちが

アロマテラピーのレッスンをしている2階も

インテリアが素敵なんですよラブ

 

 

 

アンティークの中で

アロマテラピーの授業ができるのも

とても嬉しい〜爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

最近、

リフォームされた洗面台スペースイエローハーツ

 

 

 

高松校のアロマテラピーの授業も

楽しみです爆  笑