とっても久しぶりの投稿ですアセアセ

 

 

少しずつ・・・マスク緩和とともに

colordropのスクールも アロマセラピストを目指す方が増えているなあ〜と

感じています飛び出すハート

 

 

やはり!

長〜い感染予防生活の中、

ココロも身体もガチガチになられていらっしゃる方が増え

何かわからないけど、

ココロにもラブラブ

身体にも良いものはないのは何か?爆  笑

 

・・・ということで、

 

 

やはり

 

 

癒しラブキラキラキラキラ

 

 

スマホやパソコンで色々と検索して

アロマテラピーの資格の取れる colordropのスクールを見つけてくださったんですねOK音譜

 

 

パソコンにスマホ・・・AIに、

世の中、どんどん便利になっていきますが、

 

 

やはり

人の手で肌を摩られることに優るものは無いですね!!OK

 

 

 

 

私も今更ながら・・・

イヤ、コロナ禍を過ごしたからこそ実感できていますラブラブ

 

 


colordropは、

アロマテラピーの資格が色々と取得できるんです。

(公社)日本アロマ環境協会の総合資格認定校なので、

全ての資格を取得することもできます。OK

 

 

現在は、

その中でも『アロマセラピストコース」をお勉強される方が多いですね。

 

みなさん、

ボディトリートメント&フェイシャルの実技のレッスンを

頑張っておられます。

 

毎回少しずつ 上達されていていらっしゃいます。

 

 

 

 

最近は、

ご自身でサロンをオープンされた生徒さんもいらっしゃり、

ステキですねキラキラキラキラ