もうかれこれ・・・・

ホームページの更新をしたのはいつのことやら滝汗

 

 

午前中にお会いした方にも

「スクールのことはホームページを見たらわかりますか??」って

聞かれて・・・・焦ったガーン

 

 

「だいぶ以前の情報ですけどねニヤニヤ」と返事。

 

 

 

そろそろ全体的にリニューアルしたいな〜〜〜ラブ

なんて考えていたら1年あせる

 

 

そうこうしているうちに

直接お電話いただき、

「メディカルハーブ」の基礎コースのお申し込みがありました。音譜

 

でもね。

その記載してある日程・・・・

去年のです滝汗

 

お電話でしたので、

正式なことが説明できてよかったです。

 

 

 

そろそろ・・・春ガーベラ

何か始めたくなりますよね。

 

 

今、アロマテラピーの講座もたくさんの方が受講してくださっています。

しかも、みなさん 直接電話でおといあわせくださったり、

直接スクールに来られて説明を聞かれたりOK

 

 

アロマテラピー・メディカルハーブに限らず、

いろんな講座の更新見直します注意目

反省滝汗