ゴールデンウィークが終わるとあっという間に

「母の日」ですねブーケ1

 

 

サロンをやっていると気がつくことがあります。

 

 

皆様のおかあさま世代の方々は、

サロンへ行くきっかけがないガーン

ということです。

 

「今更 フェイシャルしても・・・」

「ボディのオイルトリートメントなんて贅沢びっくり

・・・・といった具合滝汗

 

 

体験したみなさまは、そんなことないのに〜照れ

って思いますよねウインク

 

 

 

そこで、

まずは、お母様へきっかけづくりとして

color dropのサロンのプレゼントいかがでしょうか?ラブ

 

 

 

今回は、

通常メニューよりお得な

「母の日 スペシャルメニュー」をご用意いたしましたブーケ1

 

 

 

      リボン「母の日スペシャルメニュー」リボン

 

                  5月6日〜5月31日までOKOK

 

 

  コスモス「ご褒美フェイシャル」90分 ¥8000(通常¥9720) 

    

      通常の「アンチエイジングコース」の内容にヘッドのほぐしをサービス

 

      内容:クレンジング・泡洗顔・リンパドレナージュ・ミネラルパックパック(小顔にラブ

         オイルマッサージ・鎮静パック・整肌・ヘッドマッサージ

 

 

コスモス「アロマオイルボディトリートメント」シャンプー90分 ¥8000 (通常¥9720)

 

      お客様とのカウンセリングにより、心と身体に必要な精油を何種類か調合し、

      全身をトリートメント(マッサージ)

      心と身体が緩んでリラックスできますよニコニコ

 

 

おとめ座「極上コース」 150分 ¥13000(通常 ¥16200)

 

        「アンチエイジングフェイシャル」と「アロマオイルボディトリートメント」の

         スペシャルな組み合わせラブラブラブ

         お肌もプルプルラブ

         身体もすっきり&リラックスラブ

         ゆっくりとおやすみになられてくださいラブラブ

 

 

 

ウインクご予約は、

  「母の日プレゼント」をされる方から承ります。PCスマホ

   お支払いも便利な「クレジット決済」で施術の前に行えます。

 

    color drop   090−1337−2726(荒川)

          color_drop100@ybb.ne.jp