昨夜は初めてのスタッフ飲み会ビール
炙りやビール
お魚がとても美味しい~うお座
新鮮なお野菜も薄切りしたものを鉄板で焼きます。ゴボウも皮つきのまま焼き焼きメラメラヘルシーですね。
お通しもこんなにもりだくさん。

$セラピスト・ユウコのブログ

color dropは今年月に移転リニューアルオープンして、しばらくしてスクールとして初めてのスタッフさんが入りました。しかも4人音譜
みんなテキパキとよ~く動いてくださるスタッフさんでとても助かっています。
指示をさてなくても気をきかしていろいろやってくれてます。そういうことってとても大切ですよねニコニコ
昨夜の飲み会会場の店員は・・・・「この飲み物の○○ってどういう意味ですか?」って質問しても
「さ~??わかりません!」と汗けっこう開き直っていわれちゃいました爆弾
おまけに「まだ未成年なんで飲んだこともないですし・・・」とガーン
あんたね~そんな店でバイトしてるんだったら、ちゃんと調べておけ!!
みんながっかりだよ。
他の店員に聞いてまた説明しに戻ってくるのかと思いきや・・・・帰るまで無く、結局私たちはそのお酒の名前の意味が分からず仕舞いでしたショック!
仕事する以上、責任をもって欲しいですねっ。

うちのスタッフはそのてん、すごい熱心です。
みんな講師業の予習&復習!!予備知識の収集・・・・アップ
あ~みなさんありがとうラブラブ

途中で「数秘術」の話題になり、知らないスタッフもいたので、数秘の計算をやることに。
驚いたのは

$セラピスト・ユウコのブログジャ~ン!
えっ、そんな大きな電卓持参ですか~目さすが幹事¥
おかげで計算速い速いOK
みんな個性豊かなスタッフです。
color dropに来店された時は
どうぞよろしくお願いいたします。音譜