娘の誕生日@パークハイアット北京 | シャクヤク北京のさんぽ道

シャクヤク北京のさんぽ道

グルメ&育児記録帳。
2016年春より北京で生活しています。

娘の誕生日バースデーケーキ

この夏休みシーズン、お友達を呼んでのお誕生日会が難しい(お友達が一時帰国したり旅行で北京にいない笑い泣き)ので、

昨年同様、今年も
有料プレイルーム付き(隣接)の近郊ホテルに泊まりに行きましたほっこり

今年は、park hyatt beijing(北京柏悦酒店)


お部屋に可愛いテント♡
娘(と親も)大はしゃぎラブ!!
(↑お布団付き。娘は夜このテントで寝ましたウシシ

ソファの上ではパンダがお出迎えパンダ
子供用スリッパ、ピジョンのバスグッズ、そして可愛い子供サイズのバスローブまで。いいねぇ〜

そして まさかのバースデーサプライズ誕生日ケーキ

スタッフのお姉さんが娘の手を引いてラウンジへ
「お誕生日のお祝いに 好きなホールケーキを1つ選んでね」

ええぇー!まじですか!!お願い

おったまげました。
すごくかわいい、色鮮やかなおしゃれな(そしてお高級な)ケーキたち誕生日ケーキ音譜

その中から娘がチョイスしたのは、



まさかのサラリーマン風ケーキ(笑)

思わぬセレクトにお姉さんも爆笑(笑)

でも、「チョコレート美味しいよね♡」と優しくフォローしてくれました。さすがです〜拍手


そしてもう1つサプライズ星

お部屋でくつろいでいたら、
スタッフさんがお菓子の詰め合わせを持ってきてくれました。クッキーのプレゼントハートのプレゼントくまクッキー


もう最高じゃないのえーん
よかったねぇ〜!

私も誕生日のお祝いここがいいな(笑)


お誕生日おめでとうビックリマークビックリマークビックリマーク


そしてパークハイアット北京の皆さん
本当にありがとうございました♡

流れ星流れ星流れ星

私たちが今回利用したのは、8月末までの期間限定ファミリープラン


ホテル内の一部改修により
移動にエレベーターを数回乗り継いだりと
いつもと違う点はありましたが、特に不都合はありませんでした

それよりも、
週末だと588元(9,996円)※2時間利用
もするプレイルーム利用券がこのプランに含まれているのが魅力的
日付指定ではないので、宿泊日でなくても有効期限までであればいつでも利用可◎
プレイルームについてはまた別途記録します〜

景色が最高(59階)なプール&ジャグジー

このレジデンスに住んでいらっしゃる方
旅行でここに宿泊される方
本当に羨ましいですえーんキラキラキラキラキラキラ