2018/07/08 | シャクヤク北京のさんぽ道

シャクヤク北京のさんぽ道

グルメ&育児記録帳。
2016年春より北京で生活しています。


お友達のお店にて 
クッキーを80枚 ♪( ´θ`) イェ〜

大量オーダーを夜中にお願いしたにもかかわらず
即OKで翌日に早速準備してくださり大変助かりました。非常感谢えーんキラキラ

booth's cakeの猫ちゃん型クッキーはお手頃価格で
味は3種類、賞味期限は2ヶ月グッド!
よく売れるので回転も早く 新しいものが店頭に並ぶそうです〜これからもお世話になります ♪( ´θ`)ノ

デリバリーも便利チュー

書いてたらロールケーキ食べたくなってきた…もぐもぐ

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

スウィーツつながりで
ちょっと残念なお知らせ…

以前フレーバープロミスにいらっしゃった日本人パティシエTさん
フレーバー閉店後は近くのカフェにて、
本帰国された後は提携という形で、お弟子さんが今まで同様スウィーツを作られていました


が、そのお店が突如閉店びっくり

Tさんのスウィーツが食べられる場所はなくなってしまいました(´;Д;`)

とても残念です。

今後は東京でお店を始められる予定とのこと
寂しいですが、次は東京で!またお会いできる日を楽しみにしています(>_<)☆