2015/01/27 | トリマ-@ドロップ*のblog

トリマ-@ドロップ*のblog

品川区、不動前・武蔵小山駅近く、
犬のトリミング&ペットホテル

Dog's Room トリマー
ドロップのウェブログ♪"

drop*


マルチーズのケリーちゃん*


ご近所さんなケリーちゃん(*´-`)

お店に来る直前まで寝ていたそうで
最初はちょっとぽけぽけ…(ノω-`)。○゚
お利口サンなケリーちゃんです♪

バブルバスにもゆったり入り、
真っ白になったケリーちゃん♡

またお待ちしていますo(^o^)o


続いてコーギーのチャチャ丸くん*


ドライヤーが大好きなチャチャ丸くん♪
すっかりくつろいでます。笑


ベタつきやすいのでしっかりシャンプーして
さっぱりしたチャチャ丸くん☆

またお待ちしています♪o(^o^)o


続いてポメラニアンのリキくん*


久々のシャンプーでモコモコさんだったリキくん*
今回はバブルバスにも入りとっても
ふわっふわになりました(*´-`)

同じお家のタツくん*

ぁ…泡食べないで~っ(´ω`;)!ワラ

お茶目なリキくんのワンショットでした(^^)


しっかりシャンプーしてバブルバスにも入り
ふわふわっボディーになりましたっ♪

またお待ちしてます♪o(^o^)o