2015/01/25 | トリマ-@ドロップ*のblog

トリマ-@ドロップ*のblog

品川区、不動前・武蔵小山駅近く、
犬のトリミング&ペットホテル

Dog's Room トリマー
ドロップのウェブログ♪"

drop*


トイプードルのぷりんちゃん*
今回はカットコース♪
2week毎にシャンプーしてあるので
もつれも少なくいい感じ(*´-`)♪

お家でのブラッシングもバッチリでした☆
しつけ訓練を頑張っている事もあり
作業中もお利口さんです(^^)

カットスタイルはふんわりアフロに♡
とっても可愛くなりました*

ぷりんちゃん、またきてねo(^o^)o


続いてトイプードルのウィルくん*
今日はカットとハーブパックのコースです☆
全身緑に変身っ(*`ω´)b
ふわふわになぁれ~☆


\★ぱんぱかぱーん★/より一層ふわふわになったウィルくん♡

お顔はふんわりまぁるく整えて…
とっても可愛くなりました\(^^)/

ご褒美にォャッを買って貰ったウィルくん*
お家でゆっくり食べてね(^^ゞ

ウィルくん、またきてねo(^o^)o


続いてシュナウザーのハウくん*
とっても可愛いパピーちゃん♡

パピーちゃんらしさを残すために
身体は少し長めに整えて、
お顔はまぁるく可愛らしい印象に♡

…連れて帰りたい。(*><*)笑
ハウくん可愛い過ぎるーっ

またお待ちしてます♪o(^o^)o


続いてチワワのそらくん*
今回はクイックシャンプーとハミガキのコース♪

↑シャンプー中のそらくんをパシャリ☆笑
ハミガキはすっかり慣れっこさんで
とっても上手に行えました*

いつもトリミング中はとっても
お利口サンなそらくん.

お家ではちょっぴり
いたずらっ子な様で…(´ω`)ワラ

お兄ちゃんのォャッを密かに狙う
可愛いそらくんでした(^^)
これからはミートクッキーにしとこうね。笑

またお待ちしていますっ♪


続いてチワワのリオくん*
今回もシャンプーコースでご来店♪

とっても大人しく作業中も
お利口サンなリオくん*

ポージングもきまってます☆

お父さんがお迎えに来ると
嬉しそうに尻尾をフリフリ…(*´-`)♡
とっても可愛かったです*

リオくん、またきてねっo(^o^)o


最後までご覧頂きまして
ありがとうございます*
また更新しますっ(´ω`)ノ"

Drop*