2014/12/22 | トリマ-@ドロップ*のblog

トリマ-@ドロップ*のblog

品川区、不動前・武蔵小山駅近く、
犬のトリミング&ペットホテル

Dog's Room トリマー
ドロップのウェブログ♪"

drop*


チワワのラヴちゃん*


今回初めてご来店♪

ちょっぴりシャイなラヴちゃん(´ω`)
最初は緊張してキャリーに籠っていましたが
作業中は声をかけながら行っているうちに
少しずつ慣れてくれました*

バブルバスにもゆったり浸かり
さっぱりしたラヴちゃん(^^)

またお待ちしています♪


続いてダックスのてるさん*


シェリーズバーガーカフェの看板犬てるさん♪
相変わらずの癒し系です(´ω`)

抜け毛の気になるてるさんには
アンダーコート処理をしてスッキリ☆


そして大好きなバブルバスに
思わずうっとり…(*´-`)♡ワラ

今日もとってもお利口サンでした*
てるさんまた来てね~♪o(^o^)o


続いてダックスのメルちゃん*


ふわふわな毛質のメルちゃんは
お散歩で葉っぱや汚れが付きやすく
特に足先やお腹はしっかりシャンプーを
していきます*

上目使いが可愛いメルちゃん♡

お家では歯磨きの練習中です☆
メルちゃん頑張ってね(^^)!

またお待ちしています♪