「ミーカー」(´・ω・)?笑 | トリマ-@ドロップ*のblog

トリマ-@ドロップ*のblog

品川区、不動前・武蔵小山駅近く、
犬のトリミング&ペットホテル

Dog's Room トリマー
ドロップのウェブログ♪"

drop*

投稿写真

カレー屋さんでミーティング:通称「ミーカー」by店長。笑

今日は営業終了後、
急遽ミーティングをする事になり
近所のカレー屋さんに行って参りました(´ω`)

いつも何だかんだでラストオーダーの
時間に間に合わず久しぶりに行きました*


普通のお客サンに混じって
何かの撮影?ニコ生?的なャッやってて
ビックリしたけど…ww

こちらはこちらでトリミングの料金設定の
話し合いをしてました(`・ω・)
消費税上がるからね~…うーん…。
色々と難しいですね.

明日も引き続き考えなきゃなー…

会社って大変~


drop*