大北海道展っ(´p`*)ジュル | トリマ-@ドロップ*のblog

トリマ-@ドロップ*のblog

品川区、不動前・武蔵小山駅近く、
犬のトリミング&ペットホテル

Dog's Room トリマー
ドロップのウェブログ♪"

drop*

投稿写真

今日はお休みだったので…(ฅ•ㅅ•)♬
横浜で北海道物産展の催しがあると聞き
ちょっと覗いて参りましたっ♪

初日だったせいか、かなり賑わってました*
(主にマダムの皆さま♡ワラ)


所狭しとお店が並ぶ中、行列のお店が(・ω・´)!
北海道の海の幸たっぷりのぉ弁当でした✧*。
丁度お昼時だった事もあり、折角なので
買って帰ることにヾ(´∀`*)

様々な海の幸が乗った海鮮弁当をチョイスし
ニマニマしながら完食っ(`ω´*)♪笑

早く食べたいあまりに写真の御弁当の向きが
反対なのは内緒のお話♡ワラ


ちょっぴり贅沢なお昼ご飯でした(*´˘`*)


drop*