「本場の味♪」 | トリマ-@ドロップ*のblog

トリマ-@ドロップ*のblog

品川区、不動前・武蔵小山駅近く、
犬のトリミング&ペットホテル

Dog's Room トリマー
ドロップのウェブログ♪"

drop*

投稿写真

「本場の味♪」

今日はオフだったので久々に赤レンガに来たら
偶然にも何やらイベントをやってまして❣
連れと行って参りました๓(。•ω•。)๓

ドイツのグッズ販売やフードコートがあって、
色んな種類のビールやソーセージが売っていたり
かなり賑やかでした(笑)

昼間っから赤ら顔の人が沢山っ(´Å`*)ウィー


お昼から夜21時過ぎ迄やっているらしく
今月6日までなので、地元の方はぜひっ✧

どれも美味しく頂いて満足です(´ω`*)ウマー


何だか久々に休日らしい休日を
過ごせた気がしますw

…ビールがほんのちょっとだけ
飲める様になったdropでした*