2018年 仕事始め | Drop of dew グルーデコ®サロン

Drop of dew グルーデコ®サロン

札幌 円山 グルーデコ®認定教室
貴方だけのキラキラジュエリーを作りませんか?
オーダーも承っております

ご訪問ありがとうございます😊

本年もどうぞよろしくお願い致します🎵

今年のお正月は天候が良く
雪掻きによる疲労も無く
穏やかに過ごすことができました爆笑
良かった~😄

2018年の仕事始めはEクラスでした✨


今年も毎月第2火曜日に開催致します🎵
どうぞご参加くださいませ✨

お客様からレッスン後のおやつロールケーキ
頂戴しましたラブラブ
いつもお気遣いありがとうございますラブ


トークも弾んでルンルン
あっという間に時間となりました!


お読みいただきありがとうございました。

Drop of dew