新しい出会いの暗示 | Drop of dew グルーデコ®サロン

Drop of dew グルーデコ®サロン

札幌 円山 グルーデコ®認定教室
貴方だけのキラキラジュエリーを作りませんか?
オーダーも承っております

ご訪問ありがとうございます😊

最近、グラスやお茶碗を立て続けに割ってしまいました。

ネガティブな考え方が頭をよぎり検索してみると、素敵な考え方が目にとまりました✨

おねがい新しい事や出会いが待っているとき
おねがい新しいステージの幕開け

更にスピリチュアル的な考え方では
照れ自分の波動が変わり、物との波動が合わなくなったとき

現実的な考え方では
爆笑食器棚に詰め込みすぎ(整理整頓)

悪い予兆と捉えがちですが…
良い兆しの現れだと思う事にしました🎵

早速、お茶碗を新調✨


新しいお茶碗という出会いがありました照れ
何気に手に取ったお茶碗が富士山🗻
うんうんおねがい 何か良い気分✨

お読みいただきありがとうございました🎵