出張グルーデコ®講座終了 | Drop of dew グルーデコ®サロン

Drop of dew グルーデコ®サロン

札幌 円山 グルーデコ®認定教室
貴方だけのキラキラジュエリーを作りませんか?
オーダーも承っております

出張講座へご参加の皆様

 

私の身内の不幸により、最後の講座が代講という形になってしまい、とても残念です。

代講の先生より、皆様がとても楽しんで帯留めを作ってくださったと聞き、ホッとしております。

何より、リピーターとして通ってくださった皆様、初めて参加してくださった皆様、グルーデコ®講座を楽しんでいただき本当にありがとうございました。

また、代講を引き受けてくださった高橋先生、ありがとうございました。

そして、一年間サロン講座を運営していただきました皆様、大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。


Drop of dew
能代谷 智子