紅茶教室でグルーデコ®レッスンでした! | Drop of dew グルーデコ®サロン

Drop of dew グルーデコ®サロン

札幌 円山 グルーデコ®認定教室
貴方だけのキラキラジュエリーを作りませんか?
オーダーも承っております

ご訪問ありがとうございます。

いつもは生徒として通っている
Northern Belle 紅茶教室❤
今日はグルーデコ®出張レッスンの
講師としてお招きいただきました。

マダム達が集うお教室ということで
ボリューム感のあるパールを使ったデザインをご提案✨
皆さん、素敵に出来上がりました。
製作後のお楽しみはサンドウィッチと紅茶
帝国ホテルの『シュトーレン』がとても美味しくうっとり
楽しい時間があっという間に!
お招きいただきありがとうございました


お読みいただきありがとうございました。

via Drop of dew
Your own website,
Ameba Ownd