自分の気持ちが一目瞭然!! | ハーブ&カラーで心と身体を健康に! わらび・浦和・川口 .心キャンパス

ハーブ&カラーで心と身体を健康に! わらび・浦和・川口 .心キャンパス

ハーブ教室・ぬり絵セラピー・TCカラー ハーブのちからとカラーツールを使って自分と大切な人達と心も身体も健康で過ごそう!

こころパレット®アドバイザーになりました!

 

わらび・川口・浦和 ハーブ&カラー教室

心キャンパスの ちよみ です!

ご訪問ありがとうございます。

 

2年前に高澤優喜子先生の

こころパレット®に出会い

今までのカラーセラピーとは全く違い

衝撃を受けました!!

 

 

もっと勉強したい!と

ずーーーっと思い続け

昨日やっと念願がかない

 

晴れて

「こころパレット®」アドバイザーに

なる事ができました☆

 

こころパレット®をやると

自分の気持ちが一目瞭然目

 

自分で自分を分析でき、

理解することが出来ちゃうんです。

 

いろいろなワークにも使えるので

これからたくさん活用させていただきます。

 

これから「こころパレット®」で

繋がるご縁がとても楽しみです♪

 

あなたとお会い出来ますこと楽しみにしております^^

 

 

 

心キャンパス