劇的な変化ではないかもしれないけれど・・・ | ハーブ&カラーで心と身体を健康に! わらび・浦和・川口 .心キャンパス

ハーブ&カラーで心と身体を健康に! わらび・浦和・川口 .心キャンパス

ハーブ教室・ぬり絵セラピー・TCカラー ハーブのちからとカラーツールを使って自分と大切な人達と心も身体も健康で過ごそう!

少しずつでもいい!

 

わらび・川口・浦和 ハーブ&カラー教室

心キャンパスの ちよみ です!

ご訪問ありがとうございます。

 

変わりたいと思っているのに

なかなか変わらない私はだめだ・・・・

と思っているあなた。

 

なかなか変わらない?本当にそうですか?

 

昨日の自分、

一週間前の自分

一か月前の自分

一年前の自分

 

変わろうと思ったその時から

あなたは変わっているはず。

劇的に変化はないかもしれないけれど

少しづつ何かが変わっているはず。

 

 

 

劇的な変化でなくても、

誰かに気付いてもらえない変化でも

 

少しづつ自分の中で変化する。

それって凄いことなんですよ。

 

そして、

少しの変化に気づいたら

思いっきり喜んで

自分を褒めてあげてくださいね。

その先に更なる変化が起こるかも・・・☆

 

心キャンパス