グループ展に向け動き始めています! | ハーブ&カラーで心と身体を健康に! わらび・浦和・川口 .心キャンパス

ハーブ&カラーで心と身体を健康に! わらび・浦和・川口 .心キャンパス

ハーブ教室・ぬり絵セラピー・TCカラー ハーブのちからとカラーツールを使って自分と大切な人達と心も身体も健康で過ごそう!

自分の人生を歩むためのお手伝い

カラーで自分の心を見つめ直す

ドロップ‐バイ‐ドロップの chiyomi です!

ご訪問ありがとうございます。

 

ブログ更新、久しぶりになってしまいましたm(__)m💦

もう夏休みに入ってしまいましたね💦

今年もとても暑い夏ですが、元気に乗り切っていきたいと思います。

 

9月15日~17日に西荻窪で開催するグループ展「HIKARI-わたしのひかり展」にご縁をいただき私も出展させていただきます!

 

先日、お仲間の利江さんファシリテーターでグループ展に向け、みんなで光のイメージをしました。

 

まずは、ネガティブを出して手放すワーク。

image1.JPG

これ、思っている以上にスッキリするんです!!!

無意識に書いただけなのに、自分を見つめ直すことができるんですよ。

 

そして、それぞれの光のイメージを作成☆

image2.JPG

みんな、光のイメージは偶然にも丸!!

面白い発見もたくさんあり、9月に向けてみんなの気持ちが更に1つになっていくのを感じました。

image1.JPG

 

この後は由美子さんがグループ展で行うワークショップも、一足お先にみんなで体験♪(後日紹介させていただきます)

 

楽しくて時間が経つのもあっという間。

ウキウキが止まらない日でした^^

 

みなさん、9月に向けてそれぞれの作品も作成しています。

材料や、どんな感じなのかなどお話を聞いているだけでもワクワク。

出来上がりが楽しみです。

私も少しずつですが始動しています。

時々、作成経過などこれからブログにのせていきたいと思います。

 

 

 

ふたば Drop-by-drop ふたば

メニュー

ベルリュッシャーカラーテスト

ベルチャクラのぬり絵セラピー

 

ご案内

★予約制
★場所:自宅サロン・JR京浜東北線 蕨駅徒歩7分
(出張セッション可)


★女性限定(男性の方はレンタルルーム又は喫茶店等でセッション致します)

ご予約可能な日

お問い合わせ