おはようございます(^^)
蕨・川口・浦和周辺でリュッシャーカラーテストをしています chiyomi です!
昨日、もう何年も会っていない友人から、「久しぶり~!元気?」とメールがありました。それぞれ結婚・出産をして日々の生活に追われるうちに、いつの間にか、1年に1回年賀状だけのやりとりになってしまっている友人でした。
そんな彼女からのメール!受信の名前を見た瞬間は、「えっ?!何かあったのかな?!」とびっくりしましたが(笑)
心の中は嬉しい気持ちで、ドキドキとワクワクで一気に興奮状態でした(笑)
結局、ふと、どうしているかな?と連絡したくなったという事で安心しましたが、そのメールのやりとりで、昔にタイムスリップ!!ほんわか幸せな時間を共有することが出来ました。
彼女にはとても感謝しています。
みなさんも、どうしているのか気になっていても年賀状のやりとりだけになってしまっているご友人・お知り合いの方はいませんか?
特別な報告がなくても、「元気?」の一言をいただけるだけで、とても嬉しいものです。ご友人やお知り合いの方も、
ひと言待っているかもしれませんよ(^^)
私もこれからは、「〇〇さん、どうしているかなぁ?」と気になったら、連絡してみようと思います。
懐かしい風、新しい風が吹いてくれるといいな♪
リュッシャーカラーテストについてのお問い合わせは