こんにちは(^^)
蕨・川口・浦和周辺でリュッシャーカラーテストをしています chiyomi です
昨日、仙台でお守り石のお医者様をしていらっしゃる、
Ninaさんが東京にいらっしゃっているとのことで、7か月ぶりに
お会いすることが出来ました。
お守り石(パワーストーン)のお医者様!
本当にNinaさんが石を手にすると、石がみるみるうちに元気になり、輝きだすんです。石本来の色も蘇ったりもするんですよ。本当に凄くて、石からのメッセージも読み取れ、なんでもわかってしまうのです! お話をしながら、石からのメッセージも受け取り、その人にあうブレスレットやストラップなども作ってくれます。
私は、7か月前に作っていただいたブレスレットを診てもらいました。
何を言われるか・・・ドキドキ!
石を見たとたん、真っ先に言われた言葉は、
「最近、自分のことで精一杯で1人で突っ走っていませんか?ご家族のことをないがしろにしていませんか?」
それを聞いてハッ!!としました。
頭の中を一気に思い当たる節が駆け巡ったからです;
もちろん‘ないがしろにしている’そんな気は全くありませんでしたが、知らず知らずのうちに、甘えすぎていたのです。
そんな私に家族は、何も言わずサポートをしていてくれていた事に、気付かされました。
私は”ありがとう”という言葉を大切にしています。
家族にも口に出してよく言うようにしています。
しかし、何かあったり、やってもらったりして ありがとう と感謝していますと思っていても、いつの間にか違った軽いありがとうになっていたんですね(>_<) 慣れてしまっていたんです;
ありがとう という言葉にも甘えていたんですね (x_x;)
全てに甘えすぎていた自分に反省しました。
今、好きな事をしていられるのは、家族のおかげ☆
改めて”本当のありがとう”を取り戻しました(^^)
Ninaさん、ありがとうございました☆
また時間に流され、周りが見えなくならないように気をつけて暮らしていきたいと思います。
続く・・・・