紫陽花レジン教室開催しました♪ | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

5日(土)に、紫陽花レジン教室開催しました!









今回は、先日岩田屋✕minneのイベントでご一緒したアクセサリー作家さんと、ブログから問い合わせがあった方など、アクセサリー作家さんが二人も来てくれましたよ。
『はるかさんの教室じゃなかったら来なかった~✩来てよかった~♡』
って言って貰えて嬉しかったです(≧∇≦)♡✨
ずっとしゃべりっぱなしで、いろいろ情報交換も出来て楽しかったので、あっという間の時間でしたが、今回も素敵な作品が産まれました♪












どれも可愛いですね(*´∀`*)ノ
毎回、みなさんの個性が光るいろんな紫陽花のレジンアクセサリーが出来てワクワクします。
みなさん
『作り方をマスターしたので、家でやってみよう♪ハマりそう~✩』
って言ってらっしゃいました。
次回のレッスンはまだ未定ですが、御要望があれば開催しますので、ご希望の方はご連絡下さいね!