第六回マスター講座③④開催しました♪ | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

1日(土)に、アクセサリーマスター講座③④を開催しました。
今回は、ナイロンコートワイヤーを使って、ブレスレットとサンキャッチャーを作りました♪




フローライトとマザーオブパールの涼しげブレスレット󾭠






キラキラサンキャッチャー󾭠

夏らしい涼しげアクセサリーが出来ました!



アンテンヌさんのこの日の手作りスイーツは、コーヒーロールケーキでした( ̄Д ̄)ノ♪




お友達が私をイメージして花冠を作って持って来てくれました(*´∀`*)ノ󾭠
めちゃくちゃ可愛い󾭠


お風呂上がりのう~たん(*´艸`*)ァハ♪


この日は、大濠公園の花火大会だったので、アンテンヌさんが作ってくれた特製プレートを食べながら、お店の横の坂道で、みんなで花火鑑賞(*´∀`*)ノ󾭠


こんなに綺麗に観えました♪
この後も、夜中の1時過ぎまでお店でみんなでワイワイ🍻🍺󾭠
楽しい1日でした♪(o´罒`o)
次回のマスター講座は、8月8日(土)です。
18:00からは、レジンの紫陽花アクセサリー作りも開催します(*´∀`*)ノ󾭠