『minne✕IWATAYA ハンドメイドマーケット』出展して来ました(*´∀`*)ノ | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

『minne✕IWATAYA ハンドメイドマーケット』に9日、10日と出展して来ました(*´∀`*)ノ















久しぶりのイベント出展でしたが、初日からお友達がたまたま来たり、わざわざ仕事の合間に足を運んで来てくれたり、仕事帰りにお花を持って駆け付けてくれたり、嬉しいこといっぱいでした。

出展者さんの中にもDROPのハンコ作ってくれた作家さんとか知り合いもチラホラ。





初めましての作家さんの素敵な作品もいっぱいでした。














面白いお客様もいたり、レジの方と仲良くなったりして、とても楽しい二日間でした。
初日には、岩田屋さんの社員食堂にロンブーの淳がロケで来てたらしいですよ(*´艸`)
来てくださいました皆様ありがとうございました(*´∀`*)ノ