今年もありがとうございました(*´∇`)ノ♡ | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

やっと、実家に帰省しました♪
今年最後の綺麗な夕陽が見れました(*^^)v
写真には撮れなかったけど、ほおずきみたいな真っ赤なおっきな夕陽も見えましたよ!
あ~、しかし、今年もいろいろあったなぁ(゚O゚)
人生で1番辛い出来事と1番幸せな出来事の両方を経験した波乱万丈な一年でした!
人生何が起こるかわからない(≧∇≦)
まだまだ至らないとこもいっぱいだけれど、私なりに考え、精一杯向き合って、自分に正直に生きた一年だったので、少しは成長出来たかな?( ̄∀ ̄)
今日は、そんな自分を認めて労って、まずは自分にありがとうを伝えてあげたいと思います╰(*´︶`*)╯♡
そして、ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……する事にもいっぱいチャレンジ出来たし、たくさんの素敵な出逢いにも恵まれたし、とても充実した一年となりました♪
ご縁がありました皆様、本当にお世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(*_ _)m
皆様、良いお年をお迎え下さいね(*´∇`)ノ♡