蠍座の満月♪ | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

こんばんは!
GWから久しぶりに風邪を引きまして、
体調をくずしておりましたあせる
久しぶりのブログ更新ですべーっだ!

今日、5月17日の20時9分に蠍座で満月になりました。
蠍座のテーマは、生まれ変わり・変容・過去の精算など。
5月は地上と天界とを、結ぶ光の通路が最強パワーになるそうで
過去を精算して新しく進むには最適な満月です。

私は、お部屋の掃除をしていらないものを片付けています。
風邪を引いて身体の浄化作用も起きたし、最近寝ても寝ても
眠い日々が続いておりますので、ゆっくり休息して、
新たなエネルギーに切り替えて行きたいと思います。

と、ふと時計をみると、22:22でした♪
今日も天使はそばにいるにひひ
さあ、今月も豊かさに感謝(^人^)☆
フリフリしようっと♪ヽ(^o^)丿