『キラ☆ふわ❤マルシェ』 | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

3月15日は、『キラふわ❤マルシェ』でした。
おにぎりかふぇ太郎さんのおにぎり2個と白玉だんご
2パックも食べてしまい、おなかいっぱいになりながら
過ごしました。
ほうじ茶ラテも美味しかったドキドキ

みんなでわいわいおしゃべり楽しく過ごしました。
ビネコさんからは、髪留めのオーダーを頂きました。

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

体験教室では、アクセサリー作りに初挑戦で、
こんなかわいいフープピアスが完成ラブラブ


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・
自分で作ったアクセサリーは、見てるだけでテンションUPアップ
ですね音譜
お気に入りのひとつになった事でしょうラブラブ

開催中の写真は撮り忘れてしましましたが汗
今回お借りした花*花さんの2Fスペースは、



福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・
広々~とこんな感じドキドキ


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

窓がたくさんついていてとっても明るいスペースで


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

飾り棚もついてます。


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

キッチンにホワイトボードもあります。



福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

テーブルに椅子も完備


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

白にお茶のグリーンが映えますね(笑)

また、何かで使わせて頂こうと思います。

今回、お集まり頂いた出展者のみなさま、
お疲れ様でした。
寒い中お越しいただいたみなさま、そして、
場所を提供して下さった花*花さん、
ありがとうございましたドキドキ

楽しい一日でした音譜