グルっぽ&コミュ立ち上げました♪ | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆



『スピリチュアルde笑いのある
      人生を送っ茶おう会♪』

のグルっぽ立ち上げましたアップ

mixiでも・・・

『ワライフde成幸しちゃおう会』

のコミュニティ立ち上げましたアップ


参加者募集中ですドキドキ

目に見えない世界を信頼し、宇宙の流れに乗っかって、
楽しく笑いながら成幸しましょ♪
スピリチュアルに興味のある方、宇宙の法則に乗っかって
スイスイ進んで行きたい方、笑いながら楽しく稼ぎたい方、
などなど、楽しく成幸したい方のご参加お待ちしております音譜