親子de大人かわいいアクセサリー教室♪ | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

先日放送された今日感テレビ を観て、大人かわいいアクセサリー教室へ

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・
親子で参加して下さいました音譜 in antenne (アンテンヌ)

お二人ともサンキャッチャーが作りたいと言う事で、スワロフスキーや
カットガラスなどを使いオリジナルのサンキャッチャー作り音譜

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・
初めてのアクセサリー作り体験に悪戦苦闘しながらも・・・


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・
とってもかわいいサンキャッチャーが出来上がりましたよラブラブ


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・
トールペイントの教室など、いつも二人で参加しているそうで、
お友達みたいに、とっても仲良しの親子でしたラブラブ

レッスン終了後、DROPのアクセサリーもご購入していただきました。
仲よく、お二人で使うそうですラブラブ

お二人に、たくさんのハッピークローバーが訪れますようにラブラブ

ご参加いただきありがとうございましたドキドキ