体験教室♪&オーダー製作☆ | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

こんばんは!


お盆も過ぎて、残暑がやって来ましたが、

みなさま、いかがお過ごしですか?



私は、今年のお盆は、

体験教室&製作に励んでおりましたよ。



生徒さんの作品は、こちら↓


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

クラック水晶とアメジストのペンダントトップ☆

お洋服にもぴったりですね♪


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

こちらは、ローズクオーツ・ガーネット・水晶・

・マザーオブパールを使用したブレスレット☆


個性的なブレスが出来上がりました!





そして、こちらは、DROPの商品を置いて頂いている

今泉のカフェドアッシュさんのオーナー様にオーダー

頂きまして、製作したストラップです☆


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

ロイヤルブルーの石でと言う事だったので、

ブルーのフラッシュクオーツとホワイトアクアオーラ

そしてブルーのハート型のスワロフスキーを使用

しました。



オーロラ色の幻想的な色合いを放ってとても

きれいな石ですね☆


気に入って頂けたようで良かったです!





そして、ブログサークル仲間のこちら の方が、


な、なんと!


プロポーズラブラブ



されるとの事!で、

記念日の贈り物として、K18ネックレスを

作らせていただきましたよ!


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

ローズクオーツの一粒しずくネックレス☆



福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

カットガラスと蝶のネックレス☆



福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

ローズクオーツのゆらゆらしずくネックレス☆



福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

カットガラスと蝶のネックレス☆



福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

そして、重ね着けも出来ます。


ペンダントトップがいろいろ付け替えが出来る

K18のネックレスにしました。



気に入って頂けたようで、良かったです☆



吉野さん、おめでとうございまーす!!



最近、みなさんのハッピーラブラブな報告がいっぱいで、

とっても嬉しくなりますドキドキ


DROPのアクセサリーで、さらに、ハッピークローバー

なって下さいね☆