体験教室開催しました♪ | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

30、31日と2日間、体験教室開催しました♪



福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

こちらは、水晶・マザーオブパール・イタリアンアマゾナイトの

ペンダントトップです。

バラのチャームがアクセント!



福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

パール・チェリークオーツ・トルマリン・ジャスパー

を使用したストラップです。

優しい色合いで癒されそうラブラブ




福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

にゃんこがかわいいアメジストとパールのストラップ。

白と紫でお洋服ともピッタリでした!




福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

フローライトのしずくとクラック水晶のピアス。

シンプルでかわいい☆




福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

フローライトのしずく一粒ネックレス。

こういうシンプルなのが一番使えます!




福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

こちらもフローライトのしずく一粒ピアス。

今日は、フローライト大人気でした!

私も一番好きな天然石です!




福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

こちらは、ガーネットとトルマリンのフープピアス。

カラフルだけどシックな色合いで、個性的だけど、

合わせやすそうですね!



今日もたくさんの方に来ていただき、

とても楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました。


ただいま大名スタンプもらえます!

詳しくはこちら をどうぞ!



宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー


8月の教室はこちら


こちらを作ります↓


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・


宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー



1Day Shop ☆NICOマルシェ【てづくり市】にも

出店しまーすビックリマーク

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

日時:8月8日(日)

時間:10:00~14:00

    (屋根付きガレージのため雨でも開催)

場所:antenne(アンテンヌ)軒下ガレージ

    福岡市中央区谷2‐16‐35


詳細はこちら