新月喫茶&ビジョンボード&感動!! | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

今日は、カラーリスト山部のちゃんねー のお宅へ訪問し、

新月喫茶 に参加して来ました音譜


今回のテーマは、『ビジョンボード作り』


みんなで雑誌をチョキチョキはさみ切って、ペタペタ貼り付けニコニコ


食べるのも忘れて、夢中になってたんですが、


なにやら、途中から、今の学び的な話しになり、


トークが、カウンセリング的なヒーリング的な


濃いーー内容にエスカレートアップ


癒しが起こって、ゲップ出まくりあせる


日々の忙しさに追われて、5月22日開催の


『ミラクル☆ハッピー♪フェスタ!』


の準備も一人でやるには限界に来てたんですが、


参加していたメンバーから、手伝うよドキドキと声をかけてもらい、


嬉しくて嬉しくて、号泣しちゃいました♥akn♥


みんなええやつやーーーーーーーー顔


こんなに考えてくれていたなんてーDASH!


すばらしい仲間に恵まれて感動して


涙止まりませんでしたあせる


というわけで、ビジョンボード進まず汗


結局帰って来て、完成させましたチョキ


こちら↓


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

「いい時も、悪い時も、体当たり出来る相手がいるって、幸せだ。」

「家ドキドキ族(イエラブゾク)」



福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

「今日もまた新しい自分をここに創ることが出来た」

「境界線を作らず、できない自分を作らない」



福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

「しんどい時は休めばいいじゃん」



早く叶うように、部屋の目につくとこに貼っておこうニコニコ


最近、思うけど、自然大好きみたい、私ハート


海とか山とかに飢えてるあせる


ビックリマーク


明日、そーいえば、三日月山ってとこにハイキングです大山走る人


お弁当お弁当~♪作らなきゃタコさんウィンナー


楽しみだードキドキ


今日もステキな一日でしたありがとう


明日もステキな一日ですスマイル