シンクロ☆ハッピーな一日☆ | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

こんばんはニコニコHarukaです女の子


昨日、この記事 のブレスレット納品に行って参りました走る人



福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・


東区にあるご自宅家にお招きいただいたので、


遊びに行って来たのですが、到着するや否や


ビックリ!!な出来事が起こりました叫び


先日のブログで書いたおすすめサロン の玄関に、


八角形のミラーとクリスタルの龍の置物が置いてあって、


これかわいーなドキドキほしーいラブラブ!ってちょうど、前の日に


話していたんですが、なんと、こちらのお宅の玄関にも


あったんです目!!



福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

きゃービックリマークシンクロアップ


しかも、近くのお店で買えるよーグッド!


と言う事で、帰りに購入することが出来ましたチョキ


なんと、1日で叶ったコスモス


スゲー虹


そして、こちらのお宅、3LDKの分譲マンションで


めちゃくちゃ綺麗で無茶苦茶広いし、周りは緑や


公園・学校などに囲まれて、立地もサイコーアップ


両手ふさがっても、腰で押して開けれるシステムキッチン


なんかが装備されて、とってもステキなお宅でしたキラキラ


最近、引っ越ししたいなーと思っていたんだけれど、


こんなステキな家を拝見したってことは、こんなとこに


住みたーいって思ってれば叶うかもラブラブ!ラブラブ


と言う事で、さっそく新月のお願い事の一つに書きましたにひひ


オーダーを受けていたブレスレットと名刺をお渡しすると、


うわーアップ思ってた以上にステキーラブラブ


うれしーラブラブ!ってめっちゃくちゃ喜んでいただけましたニコニコチョキ


よかったあードキドキ


以前、違うところでブレス作ってもらったけど、イマイチ


ピンビックリマークと来なかった。。。


っておっしゃってたので、ほんと良かったです音譜


しかも、名刺もブレスも新月に使いだせるって、


すごく喜んでいただけて、こっちまでハッピークローバーでした。


好きなこと似ているので、話は尽きず、ヒーリングなんかも


やったりして、6時間近く居座ってましたよにひひあせる


ステキな方に出会えてほんとに楽しい一日でしたドキドキ