天使のメッセージを探せ!! | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

今日は、一日雨ですねー雨

地球も浄化続いてます。。。



先日の第2回ミニスピリチュアルフェアで、

来て下さった方が、体調不良と言うお話を聞いたので、

昨夜、レイキの遠隔ヒーリングを送ってみました。



その際に、不調な個所を聞いてみたら、



なんとビックリマーク



私と、ピッタリ同じ個所が不調と言う事でした叫び


シンクロだあーアップ



そして、レイキのヒーリングを送ってみたんですが、

その際に、受け取ったメッセージを伝えてみました。



すると、今の自分にビンゴ目!!


だったようです。



不調個所が同じだった事もあり、私にとっての

メッセージでもあるのかなはてなマーク



と、ちょっと気をつけようと思いました。



私、こういう引き寄せ、よくあるんですよねー。


教えてくれてありがとうですドキドキ



最近、遠隔ヒーリングとリーディングの練習を

しているんですが、やればやるほど、

自信がつきますね、やっぱり。



こういった、メッセージってよく日常生活の中にも

隠れていて、あちらこちらで、メッセージを受け取る

のが、大好きですドキドキ


たのしー音譜



先日も、家のユニットバスの中で、羽根を発見!!


うわーアップ天使が守ってくれているラブラブ


って思ったり、



レンタルDVDショップに併設されてるたこ焼き屋さんで

たこ焼き買ったら、レンタル無料になるコイン貰っちゃいました。



またまた、天使がコスモス

これに詳しく載ってます↓

エンジェル・ガイダンス―真のスピリチュアル・メッセージを受け取る方法/ドリーン・バーチュー
¥1,890
Amazon.co.jp

車のナンバーや、よく目にする数字にもメッセージがビックリマーク

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー

¥1,500
Amazon.co.jp

日常生活の中に隠されたサインを見つけるの楽しーニコニコ

みなさんも、探してみませんかはてなマーク