遅くなりましたが・・・ | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

2010年明けましておめでとうございます鏡餅

本年もよろしくお願いいたしますドキドキ


皆さんは、今年は、どんな新年を過ごされていましたかはてなマーク


DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~


DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

私は、実家へ帰り、お節やケーキなどなど、食べてばかりのお正月でしたにひひ


DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

お雑煮も、鶏ダシや、アゴ(トビウオ)ダシなど、家庭や地域によっても

違うんですよねお酒

おせち料理を食べると、日本人に産まれて良かったニコニコ

母親がお料理上手で良かったニコニコと思います。


DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

年明けすぐに、祖母から、天然木で作った漆塗りの

かわいいお箸のプレゼントプレゼントを頂きましたドキドキ

大切に使おうと思いますクローバー


初詣に行き、おみくじを引いたら、


DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

今年は、小槌でしたドキドキ

満月のお財布フリフリがま口財布と一緒に小槌もフリフリベル


久しぶり再会した友達とは一緒にアクセサリー作ったり、


DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

ハッピードキドキ報告を聞いたりで、ワイワイ楽しいお正月でした音譜


たくさんの愛に包まれて、迎えた新年の幕開けドキドキ


今年も、愛ドキドキと感謝クローバーに満ちた一年にしたいと思います。