昨日の出来事・・・ | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

昨日、近所の行きつけの、お洋服屋さんTシャツ(ボーダー)
ふらっと立ち寄ったら、
スタッフの女性が私の作ったネックレスを
付けてくれていました目がハート揺れるハート
先日、出展した『てんてん市 』の時に、来て下さって、
購入して頂いたんですが、

『毎日つけてますー。これつけてから、私の周りにHAPPYクローバー
次々と訪れているんですよー揺れるハート

と言ってらっしゃって、とっても嬉しそうでしたウッシッシ
私も作って良かったなと思う瞬間です揺れるハート
アクセサリー指輪で人をハッピークローバーにする
お手伝いが出来るってとっても幸せです揺れるハート

そのスタッフの女性に美味しいパン屋さん情報を聞いて耳
行ってきたのが、ココ↓


DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~
平尾にある『ぱんや東條』です。

メゾンカイザー出身の方と聞きました。
路地の奥にあり(ベトナム料理ngongonのお隣です)


DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

お店は古い民家を改築して作られているようです。


DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~


DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~
ゴマ、葱、抹茶など和の素材を使ったパンが中心のお店です。


激うまでしたうれしい顔パン

2階は、購入したパンをイートイン出来るカフェスペースみたいです。
今度、行ってみよーるんるん


夜は、行きつけの近所の居酒屋さんの忘年会にお誘いをうけて、
行って来たんですが、ワインワイングラス飲み過ぎて、
一晩明けた今日も二日酔いふらふら

年末で、忘年会シーズンですが、
飲み過ぎには注意しましょうねうれしい顔