望月さんのセミナー | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

昨日は、夜夜の街に、望月俊孝さんと直接話せるスカイプセミナーに参加しましたヘッドフォン

30分と聞いていたのに、何と、1時間40分もありましたショック!

でも、貴重な話が聞けて、すごく良かったですニコニコ

20人限定に選ばれたのも、ラッキークローバー

その中の内容で、心に残ったものをいくつかご紹介ニコニコ


まず、宝地図の法則で

R=VD(生き生きと[Vivid] 夢見れば[Dream] かなう[Realization])

そして、幸福には3つあると。


「手に入れる幸福」

「すでに手に入れているものを味わう幸福」

「どんな状態であっても感じる幸福」


これら3つの幸福を感じ続けるにはどうしたらいいかはてなマーク

それは


成功すること

成長すること

進歩すること


宝地図+感謝神経を磨くということが大事だとおっしゃってましたニコニコ

ほんと、そのとおりですねコスモス


そして、「雨雨の日の友」(ツライ時期に出会った友達)は、

かけがえのない友達だビックリマークと。

『「ライフワーク」で豊かに生きる』などの著者本田健さんとは

「雨雨の日の友」なんだそうです。

私にも「雨雨の日の友」が数人おりますが、

その友人たちとは強い絆で結ばれていて、

ほんと、今になって大切さがよくわかりますドキドキ

ツライ時期も、こうした友人との出会いに恵まれていたし

そこを乗り越えると、同じとこで壁にぶち当たっている人の

気持がわかってあげれたりと、一見、悪い出来事のような中にも

たくさんのギフトプレゼントがつまっていたんですねークローバー

感謝でいっぱいです星


そして、最後に、何冊本を読もうが、セミナーを受けようが

行動しなければ意味がない!!と。


この他にも、いろいろあったんですが、続きは講演会でニコニコ

毎回、30分で、スタンディングオベーションらしいです。

返金制度も設けているとのこと。

すごい自信ビックリマーク

みなさん!!17日の講演会、ぜひ行った方がいいですよ音譜

もう、しばらく、福岡に来ることはないみたいですからかお


mixiに紹介したことで、友人数名が私の紹介で申込みされましたよビックリマーク

ありがとうございますドキドキと運営事務局の方からメッセージいただきました手紙

いいものは、みんなで分かち合うともっとハッピーですねニコニコクローバー