いつもブログをお読み頂きまして
有難うございますニコニコ

 

近頃は宇宙さんからの
メッセージが続きます




最終確認シリーズなのでしょうかキョロキョロ





新しい世界は

自分の事は自分で

が大切なようです


大半の方は、私もですが
そんなの当たり前でしょ
やってるよ


と感じると思います



けれどポイントは


全部自分で

ということ


人にはまだまだ傲慢な気持が残っています



だから一つでも出きていれば
あ、私は出来てるから大丈夫


って思ってしまう。。。



これが
今、色んな方々が書いてくださっている
「今は自分を見つめる」や
「自分と対話する時期」っていう事なんだ!

と気が付きました





ここで大切なのは
出来ていないことがダメなんではなくて


自分と向き合う
自分の弱いところを知って受け入れる
大切な機会をもらった


と捉える事


私はまだ自分のすべきことを
ちょっとしたことを
人に押し付けたりしてしまいます



今はエネルギーが交差しあうことを
避けなければならない大事な時期です


こんなときに
自分で処理しないといけないエネルギーを
相手に送りつけていてはいけません




自分で決断すべきことは自分で


自分で見つめるべきことは自分で


自分で負わなければいけないカルマは自分で



自分の出したエネルギーは
自分に戻ってきます



依存心は古い世界のものです



新しい世界では
自分をもつこと




色々な方が書いてくださっている
キーワードは
すべて繋がっている!







今、ここに存在している
アナタはそれだけの事が
出来る存在です


だから今ここにいるのです



自分を持って
自分の思い描くことを自由に
自分の意志で人生を


自分のことは自分で
が本当に理解できると

自分の思い描くことが
行動に移せるようになります




大丈夫



自分を信じて!ウインク

↑自分がやってみたかったの事のひとつ「畑」