いつもブログをお読みいただきましてありがとうございますデレデレ

 

とあるブログで拝見した記事に

昨年12月頃に目に見えない世界のルールが変わったよ~

とありました

 

 

 

なんやと!?

 

 

 

 

変更されたルールとは

 

 

どんな理由であっても

光の世界に行こうとする人達の光を奪うことはできない

 

というもの

 

 

なるほど真顔

 

 

 

 

今までは契約しているから、とか貴方の為だから、とか家族だから

とか色々な理由をつければ

その人の光を奪ってもいい!?というルールだったようで

それがなくなるようです

 

人の好意というか・・・念って

たまに重いというか・・・自分に覆いかぶさってくる感覚が

dropにはありましたが

 

 

 

それから解放されるってこと!?

 

 

そういった言葉はまだ残るかもしれないけれど

エネルギーまで奪われることは無くなるのかな

 

 

これからはもっと軽やかに

自分の目指す道へと

フワフワと進めるのかなはてなマーク

 

 

これからはもっともっと自分を楽しんで

自分に正直に

自分の光を信じて進んでいきたいと思いました

 

 

せっかくの人生

もっとキラキラワクワクと過ごしましょ~ラブラブ

 

 

と、いうことで

明日はもっとも~っと

キラキラワクワクな日を過ごせますよ~にラブラブ

おやすみなさ~い