いつもブログをお読みいただきましてありがとうございますちゅー

 

今日のdropは

とても良い朝を迎えることができて

心躍るスタートをきることができました

 

 

それは

 

 

 

夫のラマラマさんと娘のゆ~さんと

3人そろって朝食を食べられたこと✨

 

なんだ

全然たいした事じゃないじゃん

 

 

っていうことだけれど

 

 

いつもは

ラマラマさんは朝はしかめっつらで

時計とにらめっこしながら

ご飯も食べずに家を飛び出していってしまうし

 

 

残ったdropは

時間とにらめっこしながらの戦いが始まって

 

 

ゆ~さんにひとりで

ラマラマさんが朝早くに作ってくれたおにぎりを食べてもらいながらの

dropは台所に立ちながら

おにぎりをつまみながら朝の水筒の準備と夜の夕食の下ごしらえ

 

 

ご飯終わった!?

着替えた!?

YouTube見ながらダラダラしないで早く食べて!

トイレ行って!!

 

いっちにいっにち

ピッピッ

行くよ~!!

 

 

口から出る言葉はどれも急かすものばかり

 

 

 

 

今日はラマラマさんがお休みだったから

朝からトーストを焼いて

昨日の残りのサラダをのっけて

ウキウキだったら張り切ってスライスタマネギも準備して

一番上にスライスチーズを乗っけて

パクリ

 

 

ラマラマさんもノリノリで

スライスチーズはダブル乗せがおいしいんだぁデレデレ

 

と言ってトーストの端から端までチーズを敷き詰めて

笑顔で美味しそうにパクリ

 

ゆ~さんは

いつも無理やりおにぎりを口につめこんでいるけれど

今日は

私もチーズトーストがいい

といってあっという間にぱくりと完食

 

 

 

朝起きた時間も

家を出た時間もいつも通りなんだけれど

 

 

 

 

心に余裕があるって大切だなぁと

 

 

 

みんな笑顔だった

 

 

 

 

 

忙しくて最近あまり更新できなかったブログも

やることは減っていないのになぜか書ける時間ができてしまう

 

 

ちょっとしたことなんだけれど

そのちょっとしたことがなぜか毎日できないんだよね

 

 

不思議~

 

 

 

このちょっとした心をコントロールできるようになると

毎日笑顔で過ごせるんでない!?

 

 

 

と、いうことで心に余裕をもちながら

明日もキラキラワクワクな日を過ごせますよ~にラブラブ

 

おやすみなさ~い

 

※※※ 【アロマ講座のご案内】 in ララガーデン川口 ※※※

 

     講座テーマ 「深く癒される」には

 

① 11月23日 金曜日 12時40分~

② 11月23日 金曜日 14時20分~

③ 11月23日 金曜日 15時40分~

で開催決定クラッカークラッカークラッカー

 

少しでも多くの方々にお伝えしたいという想いから

セミナーは全て同じ内容となっております

 

「深く癒される」とはどういう事かを知り自分で自分を深く癒してみませんか

「ホリスティック医学」から見る「癒やし」を知ることで

アロマトリートメントを受ける際の施術効果も格段にアップします

 癒しについて入門編の講座内容となります

 

一枠につき先着10名様 参加費は500円となります

ご参加希望の方は

jiro-93☆jcom.zaq.ne.jpに参加希望の日時をお願い致します

(☆を@に変えて送信をお願い致します)

 

自分の事をもっと好きになってみたい貴方へ

ご来場お待ちしておりますデレデレ