いつもブログをお読み頂きまして有難うございますちゅー
 
あまりにもいろいろありすぎて…ブログアップが追いつきませんでしたあせる
26日の浄化に向けて…皆様いかがお過ごしでしょうか
 
dropのまわりは…大きく変わりました
 
続けてきたものを手放す決意をした人
新しい世界に飛び込こむ決意をした人
過去の清算をする状況になった人
 
こう見ると…dropの周りの方々は
本当に一生懸命に…生きているなぁと
 
dropは周りの方々の生き方をみて
元気をもらいます
 
 
実はdropは8月に何度か挫折しかかりましたあせる
 
dropは毎日
自分や家族、大切な人々、地球に
エネルギーを送っています
 
できれば
一生懸命自分と向き合って生きている人には
幸せになってもらいたい
幸せな人生を送ってもらいたいと思っています
 
 
しかし…
 
 
dropの光の送り方がわるいのか
dropの中にまだある「欲」がわるいのか
 
 
 
dropが本当に幸せになって欲しいと
願っている人達には…なにもなく…(´;ω;`)
 
 
dropのやっていることって…何か意味があるんだろうか…
 
 
すべてを投げ出して
dropも「欲」におぼれた
てきらびやかな人生を送ってみようか…
 
 
何度も「欲」にのまれそうになりました
 
 
そんな時
周りを見渡すと
 
自分の力で生きている人
自分で未来を切り開こうと頑張っている人
自分の力で戦っている人
 
がいて…
本当にわき目もふらずに前を見て
一生懸命に自分の進むべき道を歩もうとしていて…
 
dropも頑張ろうっと
 
と何度も勇気をもらいました
 
本当に…よい人達に恵まれたなぁと
 
感謝✨感謝✨です
 
 
と、いうことで
明日もキラキラワクワクな日を過ごせますよ~に
おやすみなさ~い
 
 
 
※※※ セミナーのご案内 ※※※
 
ららガーデン川口にて
 
9月9日 日曜日 11時20分から
9月23日 日曜日 11時20分から
 
の2枠で開催決定音譜
 
少しでも多くの方々にお伝えしたいという想いから
セミナー内容は両日とも同じ内容となっております
 
テーマは
「自分で自分を癒すには」
前半は
癒される仕組みについてお話させて頂きます
後半は
学んだことを活かして早速実践へラブラブ
占いに委ねたり人にヒーリングしてもらうのも良いけれど
一番の癒しはなんといっても
「自分で自分を癒すこと」
自分で自分を許すことですよ!
 
癒しについて入門編の内容となっております
 
一枠につき先着10名様 参加費は500円となります
予約等は必要ございません
当日に会場へお越しくださいませ
 
自分の事をもっと好きになってみたい貴方へ
ご来場お待ちしておりますデレデレ