いつもブログをお読みいただきまして有難うございますちゅー

 

以前からお部屋を掃除するついでに

細々とサロン部屋の1部を改装

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく完成しましたデレデレ

 

 

 

 

 

写真では実際の色味と変わってますが(笑)

癒しの空間の出来上がり音譜

 

 

改装にお金をかけてしまうと

 

 

 

稼がないとビックリマーク

 

 

 

という風にエネルギーが変わってしまうので

今回はできる限り手作りで楽しみながら行いました

 

 

 

手作り家具の相棒は

いかつい全長50センチを超えるノコギリ

 

 

 

dropは小学生の図工以来でノコギリを握ったのですが

びっくりするほど上手に切れるビックリマーク

 

 

一時期は

 

これ、dropの天職だったんでは!?

 

 

 

 

と感じて

大真面目に家具作りを学ぼうかと思っていたのですが(笑)

 

 

どうやらこの能力は

サロンを整える為に一時的に頂いたものだったようで

 

 

部屋が出来上がるころには

 

びっくりするくらいノコギリが使えなくなっていました

 

 

 

まっすぐ切れないし、刃は引っかかるし

長い板ももスイスイ切っていたのに

10センチの板をきるだけでも…しっ…しんどい笑い泣き

 

 

 

不思議~

 

 

 

 

サロン部屋を整えたら寝室もリビングも

手作り家具を作ろうっとラブラブ

と企んでいたのですが…

 

 

 

はい…

 

 

 

 

アロマの仕事に専念します(笑)

 

 

 

自分が進まなければいけない道の時は追い風がふく

 

 

まさしくそのとおりだったんですねあせる

身をもって体験させていただきました

 

 

 

同じく屋根部分もミシンを使用して

作成したのですが

この時だけは

 

 

 

 

drop、ミシンに才能あり!?

 

 

 

 

と思うくらい

びっくりするほどスムーズに真っ直ぐ(笑)

縫うことができました

 

 

いつもは糸が絡まって

何かしらのトラブルで使えなくなるのに

本当に不思議です

 

 

ノコギリに続いて2回目の経験でしたので

この時は

 

 

 

サロン部屋を整えて

一人でも多くの方に出会ってヒーリングのお仕事をしてね

ってことだよね

と感じましたので

 

欲を出さずに

 

 

 

有難う~ラブラブ

 

 

と感謝してミシンの能力を使わせて頂きました

 

 

 

 

 

 

アセッションが進むと

自分が望んだものが手に入る世界になる

 

 

 

 

これまでは雲の上の事のようでしたが

 

 

 

もうすぐ、そこまで

 

そんな世界が来ている予感ドキドキ

 

 

と、いうことで

明日はもっともっとキラキラワクワクな日を過ごせますよ~にラブラブ

おやすみなさ~い